mayu1188seven’s blog

何げない1日の出来事をアップして行こうと思います😊

釜山最終日

f:id:mayu1188seven:20170918194231j:image

朝から市場へ💡

f:id:mayu1188seven:20170918194335j:image

キムチやら魚やらアワビやら鰻やら鯛やら色んな魚が水槽の中に💡

f:id:mayu1188seven:20170918194508j:image

シーフード鍋&鰻を頼みました😅

f:id:mayu1188seven:20170918194612j:image

横でお姉さんが鰻を炒めてくれました(笑)

f:id:mayu1188seven:20170918194657j:image

えー😅と思いながら見てましたが、

f:id:mayu1188seven:20170918194753j:image

買ったコムジャンオ❓

買ったってどぉ言う意味なんやろと思いつつ

日本語がおかしい(笑)

多分養殖の鰻って言う事を表記したかったのか❓

f:id:mayu1188seven:20170918195121j:image

これウナギと玉ねぎの炒めもの😅❓

これはないなと思いがらも、ちょっと食べたけど日本人にはあいませんでした😅

しかし、買ったウナギのコムジャンオが衝撃的でした😂(笑)最終日はずれたものの、ウナギのコムジャンオが思い出になりそうです😂

もし、釜山旅行にいかれましても、コムジャンオは美味しいとススメられても食べない方が良いかと思われます😅

日本で食べる鰻の蒲焼が最高です(笑)

f:id:mayu1188seven:20170918200215j:image

帰りの飛行機の中でも買ったコムジャンオを思い出しては、笑えてきました😂

f:id:mayu1188seven:20170918194753j:image

コムジャンオ思い出をありがとう(笑)